13 11月熟女を食べるなら池袋で

東京で熟女を食べるとなると真っ先に私が行くのは池袋です。この町は人妻系、熟女系の風俗が多く、飽きることなく楽しむことが出来ます。 

ですが、池袋にしかない熟女のお店が沢山あるのもこの町の魅力です。栄枯盛衰の激しいこの町では新しい趣向の風俗が出てきては消えるのですが、この前見つけたのがjk系熟女のお店です。勿論JKは私も好きなのですが、JKの格好をした40歳overの熟女が出てきたときにはたまげました。何というか目に刺激がありすぎて拝みたくなるほどなのです。はっきりいってこのJK熟女は最強の風俗のカテゴリーではないかと最近確信を強めている次第です。

その店はいってみれば店舗型デリヘルで分類すればイメクラデリヘルなんでしょうか、しかし一味違うのは熟女が若い女の子の代わりに出てくることです。さっきいったJKだけでなく、この前試してみたのはスク水姿の熟女です。私はこの店を利用するときはO子さんという決まった人を指名するのですが、毎回毎回顔を辱めながらハレンチすぎる格好で目の前に現れる瞬間が最も好きです。スク水は想像していた通り採光で、その日は3回も出してしまい、o子さんに私のロリコンが少しばれてしまった気がします。

09 9月池袋で可愛い風俗嬢とエッチ

bgetrtt

九州にもソープやデリヘルは数え切れないほど存在していますが、やはり大都会の風俗には劣ります。

俺が出張で東京に行ったとき、池袋には派手で可愛い女性たちに目移りしてしまいました。
一度は池袋で服やアクセサリーのショッピングを楽しんでみたいと思っていた俺。

出張の3日間のうち、最後の1日を池袋で過ごしました。
とは言っても、俺が宿泊していたホテルが池袋にあったので、少し歩けば池袋の賑やかなエリアだったのです。
ショップに入ると、可愛いショップ店員が声をかけてくれました。

「田舎者だから、どんな服が流行ってるのかわからない」と言うと、ショップ店員はいろんな服をコーディネイトしてくれました。
「良かったら試着してみてくださ~い!」と、俺は4着ほどを着比べてみました。
そしてズボンの試着をしているとき、試着室にきたショップ店員は、俺の股下に手を沿えながら裾を調節してくれました。
軽く俺の金玉付近に当たる可愛いショップ店員の手・・・それだけで大興奮してしまう俺。

早々にショップを出て、半分勃起しているチンポをバッグで隠しながらベンチに座りました。
そこで、偶然にも発見してしまった池袋の風俗チラシ。
そうか、池袋にもいろんな風俗が存在するのか・・・
そこで俺は、ショップ店員のように可愛くて優しそうな女の子を指名するため、デリヘルで風俗嬢を呼ぶことに。

急いでホテルに戻り、身長の高い、スレンダーな若い女性とエッチなプレイを楽しみました。
次回の出張のときは、風俗をもっと楽しみたいと思っています。

PR
池袋風俗 わけありの会